Windows7 SP1 にしたら Windows 7 - Taskbar Always On Top - Disable or Enable が動かなくなった

前に書いてた Windows7 のタスクバーの最前面表示を止めてくれる Taskbar Always On Top - Disable or Enable - Windows 7 ForumsWindows7 SP1 にしたら動かなくなった。

曰く「Unknown Explorer version, can't apply patch」だそうな。

フォーラムの方では「SP1にしたら動かなくなった」って報告は上がってるので近々対応される予感(release 6あたりで対応か?)

      • -

2010-03-03 追記

release7 で Windows7 SP1 32bit で動作すること確認しました。

  1. release7 をダウンロード。
  2. 中の DisableTaskbarOnTop32.exe を実行。

で動作しました。スタートアップからの起動ではどうか?ということは今のところ未確認。リブートしたときに追記します。