ハチ北レポート(2010/12/26)

2010/12/26 のハチ北の滑走レポートです。
天気は風が強めで、粉雪がちらつきときおり晴れ間が見えるといった天候。
滑れる範囲は人工コースのみ。オープン後1週間たっているのでかなりガチガチです。

コース外も雪は積もってますがブッシュ多数出ていて滑れる状況じゃありません。

人出は全体数はファミリー前駐車場が埋まるか埋まらないかぐらい。
ただ、コースが限られているので人口密度は高め。
リフト待ちは最大数分待ちぐらい。


あと、ファミリ前駐車場トイレ横に神姫バス専用更衣室なるものができてました。
10月に偵察に行ったときは無かったので、ここ2ヶ月の間に設置されたようです。