しいたけたべた

はてブ界隈で有名な話題の椎茸id:watto氏をファミリーマートで見かけたので確保した。

フジパンマウントホイップケーキぐらいのサイズかと思いきや、以外に小さい。
RaspberryPi B+ 比でこれぐらい。

切れてるパンケーキ? 知らない子ですね。これはしいたけなのです

ほらね? たしかにしいたけ どうみてもしいたけ みまごうこともなくしたいけ
これはコラボ疑われても仕方がない

なおしいたけはこの後スタッフがおいしくいただきました

意外とクリーム詰まってた
ややべとつくのでコード書いてるときは袋から出し切らずに食べる方がよさげ
袋から出して食べる場合はウエットティッシュを用意しとくかペロリ嘗めとる覚悟をしとくかフォークナイフのご用意を